BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW 中古 X5

フェラーリ副社長「韓日中の市場の違いは…」
‎2011年10月6日‎
日本は世界で屈指のフェラーリクラブが維持されるほど、数十年も経ったフェラーリの中古車を手入れして乗る成熟した市場だ。 中国は周囲を意識し、ブランドパワーを見て購入するほうだ。 フェラーリの供給が始まったばかりの韓国はもう少し日本に近いと見ている」 ... (続きを読む)



BMWフロントガラス交換 | JUショップ オート信州 長野県の中古車ショップ
K様のBMWですが、海釣りで駐車場に止めておいたらガラスが割れていたそうで原因は分かりませんがK様は自動車保険に車輌を付帯されているので今回は保険で修理です(^^). ガラスの最下部に何か硬いものが落ちてきた様な傷でした。 新品ガラスはいい ...(続きを読む)


BMWを中古で購入しようと思っています。 そこで、質問なのですが、中古車であ...
BMWを中古で購入しようと思っています。 そこで、質問なのですが、中古車であればやはり、認定中古車が良いのかもしれませんが、金額が高いので迷っています。 一般の販売店で販売されている最近のモデル(初年度登録3年以内)であれば、正規ディーラーにて新車継続保証が継続できるとのことですが、認定中古車のアフターサービスとどう違うのでしょうか。 例として、認定中古車プレミアムセレクションの中古車と2007年3月型式の新車継続保証付き自動車の場合、金額的には後者の方がかなり安いようですが、保証期間は同じでも内容に差があるのでしょうか。 BMWに詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。(続きを読む)



« BMW 新車 bmw3   BMW m3 »
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system