BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW ミニ 1

BMW、ミニの特別仕様車 「ミニ クリスタル(MINI CRYSTAL)」発表
‎2011年10月21日‎
BMWは、同社のプレミアムコンパクトカー「ミニクーパー」および「ミニクーパーS」の特別仕様車「ミニ クリスタル」を本日より販売開始すると発表した。なお「ミニ クリスタル」は、2012年8月までの期間限定生産となる。 ミニ・デザインのエレガントさがさらに強調され ... (続きを読む)



マッサ、BMWの速さを指摘 -- ある関西人の主張。
マッサ、「BMWザウバーはフェラーリより速い」フェラーリのフェリペ・マッサがBMWザウバーの速さを指摘しています。フェリペ・マッサ「これまでのヘレスやバレンシアでのテストを見た限りではBMWザウバーのマシンが良さそうだね。一発の速さは別としても、 ...(続きを読む)


BMWミニについての質問です。 車については初心者です。すみません。 ネットで車選...
BMWミニについての質問です。 車については初心者です。すみません。 ネットで車選びをしているとブランド名ミニ、車名ミニとなっていて BMWとは別に書いてあるのですが、なにか違うのですか? それとミニは少し故障がしやすい車だと聞いたことがあるのですが BMWも故障しやすいのですか? それと初心者が乗るには早いだろうと思われる方はいますか? 気にせず正直に回答お願いします。(続きを読む)



« BMW m3  
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system