BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW 車検

BMW X6 にブレーキエネルギー回生システム…21%燃費向上
‎4 時間前‎
ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、BMW『X6』を改良して27日から販売を開始した。 今回、減速時に無駄に放出されていた運動エネルギーを電力に変換させる「マイクロ・ハイブリッド・テクノロジー(ブレーキ・エネルギー回生システム)」を、「xDrive35i」 ... (続きを読む)



XPERIA〜 - 俺の彼女はBMW
BMWが大好きなチョイ悪オヤジの日記です. 27. 2010年05月27日 20:40. カテゴリ: 日記 ... ランキング〜♪. にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ ・ にほんブログ村. ナイショのコメントはこちらに. おきてがみ ...(続きを読む)


BMW・ベンツの保守性について
BMW・ベンツの保守性について25年程前の自動車雑誌に、「周知の通り、BMWはベンツに比べ非常に保守的である」といったくだりがありました。そして、「そんな保守的なBMWの方に最近の若者は惹かれている」と続いていました。今現在、「若年〜壮年層=BMW、壮年〜老年層=ベンツ」という図式を描くのが世間のイメージかと思いますが、このような図式は大昔からあった訳ではなく、80年代後半以降にできあがったものに過ぎないのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。(続きを読む)




BMW 中古 2002

325iBEAMコンプリート 左ハンドル 準備中。 BMW中古車専門店/東大阪 ...
こんばんは。 よなはです。 今日はいやらしい雨が降りましたね。 おかげで展示車両はヒョウ柄です(涙) 本日は325iハイライン左Hの展示準備中。 BMW得意の「ウォータースポット」を除去してます。 必要なのはバフと根気です! ...(続きを読む)


BMWの中古車について皆さんからのご意見を教えて頂きたいです。 次の車の候補とし....
BMWの中古車について皆さんからのご意見を教えて頂きたいです。 次の車の候補として現行5シリーズの中古車というのを候補に入れようかな?と思っていますが、やっぱり認定中古車を買った方がいいんですかね? 普通の中古車屋さんの方が車本体の価格は安めにはなっていますが… 修理や車検の時に他の店で買った中古車をディーラーに持ってくのは嫌な顔をされたりしますか? ちなみにこれまではトヨタ車に乗ってきて、ディーラーの対応には満足しています。 輸入車を購入した事はありませんが、友人がベンツのSクラス(W126)に乗っていた時に、かなり修理代がかかるので売ってしまった経歴があるので、輸入車にはメンテやディーラーの対応等多少の不安はあります。 やはり希望は早いセダンが好きなので、550iのMスポですが、BMWのエンジンってどうですか? 本当は335iの直6の3リッターツインターボが5シリーズにあってくれたら一番いいのですが… 今の愛車が16アリストなので、530iのエンジンスペックを見ると、どうしても見劣りしていまします… なので、540や550がいいなあと思う訳です。 ただ、V8になってしまうのが少し残念ですが。 皆さんからの回答をよろしくお願いします。(続きを読む)




BMW 新車

マンション敷地内でバックで駐車中左隣の新車(BMW)のフロントバンパーに傷(2cm程...
マンション敷地内でバックで駐車中左隣の新車(BMW)のフロントバンパーに傷(2cm程)をつけてしまいました。保険会社に電話をし相手の方が無人だったこともあり、物損になりました。 先日相手様ディラーから見積もりが提示されバンパー交換20万円とのこと。 ただ保険会社としては傷の程度が軽いため板金修理で考えていたようで、一部しか保険では支払いが出来ないと連絡がありました。私の方は全額保険で対応できると思っていたので、負に落ちません。相手の方も 新車なので板金修理はいやみたいです。 後ほど保険会社から連絡きますがどのように対応すればよいですか。相手の車 H21年式 BMW 自 車 H13年式 プレサージュ(日産)(続きを読む)




BMW ミニクーパー

輸入車中古パーツの販売 - 製品とサービス: オートプラネット名古屋 ...
プジョー、アルファロメオ、ランドローバー、BMW、MINIなどの中古部品を販売します。 中古部品は、使用していた車両の走行距離や車両状態によって大きく変化しまそ。 走行距離は勿論、使用されていた時の状況をより詳しく掲載しておりますので、 状況にあわせ て、安心して部品を選ぶ事ができます。 是非、お立ち寄り下さい。 カテゴリー:. アルファロメオ中古パーツ,; プジョー中古パーツ,; ミニ中古パーツ,; ランドローバー中古パーツ,; 輸入車中古パーツ. これはあなたの企業ですか? ...(続きを読む)


車のヘッドライト、キセノン、HIDについて質問です。BMWのミニ クーパーを6000kの...
車のヘッドライト、キセノン、HIDについて質問です。BMWのミニ クーパーを6000kのHIDにしようと思いますが、6000kのHIDから12000kや15000kに変更するにはバーナー?先っちょの光る部分、を交換するだけですむんですか?それともバラストごとの交換になるんでしょうか?回答お願いします。 ちなみに車は、BMW、ミニ クーパー 2006年式です。(続きを読む)




 
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system