BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW ミニ 1

BMW、ミニの特別仕様車 「ミニ クリスタル(MINI CRYSTAL)」発表
‎2011年10月21日‎
BMWは、同社のプレミアムコンパクトカー「ミニクーパー」および「ミニクーパーS」の特別仕様車「ミニ クリスタル」を本日より販売開始すると発表した。なお「ミニ クリスタル」は、2012年8月までの期間限定生産となる。 ミニ・デザインのエレガントさがさらに強調され ... (続きを読む)



マッサ、BMWの速さを指摘 -- ある関西人の主張。
マッサ、「BMWザウバーはフェラーリより速い」フェラーリのフェリペ・マッサがBMWザウバーの速さを指摘しています。フェリペ・マッサ「これまでのヘレスやバレンシアでのテストを見た限りではBMWザウバーのマシンが良さそうだね。一発の速さは別としても、 ...(続きを読む)


BMWミニについての質問です。 車については初心者です。すみません。 ネットで車選...
BMWミニについての質問です。 車については初心者です。すみません。 ネットで車選びをしているとブランド名ミニ、車名ミニとなっていて BMWとは別に書いてあるのですが、なにか違うのですか? それとミニは少し故障がしやすい車だと聞いたことがあるのですが BMWも故障しやすいのですか? それと初心者が乗るには早いだろうと思われる方はいますか? 気にせず正直に回答お願いします。(続きを読む)



BMW m3

初音ミクBMW、GT300シリーズチャンピオンに
‎2011年10月17日‎
市販車ベースの自動車レース「SUPER GT」のGT300クラスに初音ミクBMWで参戦していたGSR&Studie with TeamUKYOがGT300のシリーズチャンピオンを獲得しました(スーパーGT公式、公式応援サイト)。 GSR&Studie with TeamUKYOは第6戦富士スピードウェイで2勝目を上げ ... (続きを読む)



【新技術・新製品】BMW、3シリーズにもHVを投入 | どうなる! EVみらい
ドイツBMW社は新型「3シリーズ」の追加車種として2012年秋にハイブリッド車「ActiveHybrid 3」、2012年夏にエンジン車の4輪駆動仕様を投入すると発表した。ActiveHybrid 3は2011年9月に発表した「ActiveHybrid 5」と同様のパワートレーンを持つ。「335i」に ...(続きを読む)


BMW528i BMW528iについて質問です。 2800cc 193psですが、日本車の同じような...
BMW528i BMW528iについて質問です。 2800cc 193psですが、日本車の同じようなスペックの車とくらべて、加速や伸びはどうなんでしょうか?? やっぱりBMWの方が走るんですかね・・・ 仮にBMW528i・セドリック・クラウンだと一番加速がいいのはどれですか? 以前セルシオ30後期に乗った時、そんなに早くは感じなかったのですが、やはり528iだとセルシオより劣りますかね? 排気量が違いすぎなんで・・・ 馬力で193psってそんなにすごいって言うほどじゃないですけど、外車の場合どうなんですか?? BMWが好きな方や、乗り比べた事のある人がいたら感お願いします。(続きを読む)



地域にもよりますが、訪問カートリッジ交換・移設・点検もお気軽にご相談下さい。

BMW 中古 X5

フェラーリ副社長「韓日中の市場の違いは…」
‎2011年10月6日‎
日本は世界で屈指のフェラーリクラブが維持されるほど、数十年も経ったフェラーリの中古車を手入れして乗る成熟した市場だ。 中国は周囲を意識し、ブランドパワーを見て購入するほうだ。 フェラーリの供給が始まったばかりの韓国はもう少し日本に近いと見ている」 ... (続きを読む)



BMWフロントガラス交換 | JUショップ オート信州 長野県の中古車ショップ
K様のBMWですが、海釣りで駐車場に止めておいたらガラスが割れていたそうで原因は分かりませんがK様は自動車保険に車輌を付帯されているので今回は保険で修理です(^^). ガラスの最下部に何か硬いものが落ちてきた様な傷でした。 新品ガラスはいい ...(続きを読む)


BMWを中古で購入しようと思っています。 そこで、質問なのですが、中古車であ...
BMWを中古で購入しようと思っています。 そこで、質問なのですが、中古車であればやはり、認定中古車が良いのかもしれませんが、金額が高いので迷っています。 一般の販売店で販売されている最近のモデル(初年度登録3年以内)であれば、正規ディーラーにて新車継続保証が継続できるとのことですが、認定中古車のアフターサービスとどう違うのでしょうか。 例として、認定中古車プレミアムセレクションの中古車と2007年3月型式の新車継続保証付き自動車の場合、金額的には後者の方がかなり安いようですが、保証期間は同じでも内容に差があるのでしょうか。 BMWに詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。(続きを読む)



BMW 新車 bmw3

銷量暴衝福斯奪9月進口車銷售王
‎10 時間前‎
福斯總代理太古標達總裁?齊力表示,今年仍將以全年1.2萬輛為目標,明年還要繼續成長,而新車陸續到港,缺車問題解決之後,預計未來幾個月,福斯市?率將逐月拉高。 除福斯外,可望後來居上的是LEXUS。總代理和泰車表示,今年2月LEXUS CT 200h上市後,不到一個月就累積 ... (続きを読む)



BMWがM5用にカーボン・セラミック・ブレーキを開発中 ...
噂によるとBMWは、M5のために相当利きの良いブレーキの開発を進めているようです。ビーマー ... ビーマーファイルによると、BMWのハーバート・ディエス博士は、同社がM5と新しいM6のためにカーボン・セラミック・ディスクをテスト中だと認めました。ブレーキ ...(続きを読む)


BMW 320iの新車か中古で迷ってます。 BMW320iの新車か中古かで迷ってます。 新車は...
BMW 320iの新車か中古で迷ってます。 BMW320iの新車か中古かで迷ってます。 新車は車両本体価格345万、中古は車両本体価格236万です。 中古は、平成17年9月 14.111km 金利が4.95% 新車は、2.7% 保証は、新車が3年。中古は、半年です。 諸費用の部分で新車のほうがかかりますが… よろしくお願いします。(続きを読む)



リアルに再現!1/18スケールダイキャストモデルカーF1マシン譲りの超軽量カーボンモノコックボディや、エンジンルーム内の遮熱用金箔、チタン合金製車載工具に至るまで高価な素材をふんだんに使用。当時約1億円の新車価格ながら、1台売るたびに赤字になると言われる程コストを度外視し、究極の運動性能実現の為に作られた車でした。1 140kg驚異的な軽量ボディのミッドにマウントされたBMW製6.1リッターV12エンジンは600ps以上を発揮。ノーマルの状態でのテストでも最高371km/hを記録しました。オートアートでは、まるでグループCカーのようなスタイリングや跳ね上げ式ドアなど外観の特徴を1/18スケールでリアルに再現。さらに、過去最高レベルの460点以上のパーツを使用し、細部にまで拘って徹底的に作り込みました。エンジンや排気系の複雑な造形、ドライバーズシートがセンターに配置される特徴ある3人乗りインテリア、フロントに搭載された特注オーディオシステムや両サイドのトランクルーム内にある取り外し可能な純正バックまで、実車の取材に基づき余すことなく再現しています。前後サスペンションも可動させることができます。

 
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system