BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW 新車

audi vs BMW
日本では有り得ない敵対的広告の事例を紹介します。事の成り行きは、まず南カリフォルニアのサンタモニカ大通りに、audiが新車告知の看板広告を掲出したことが始まり。広告のキャッチコピーは「Your m...(続きを読む)


BMWを新車で買う方って
BMWを新車で買う方ってみんな現金一括で支払いですか??BMWのディラーが提示するようなローンのプランを使うことは珍しいのですか?また現金一括で支払う場合は現金をそのまま全額持ってきて支払うのですか??かなりの札束になると思うので持ち歩くのは大変だと思いますのでディラーが教えた預金口座に振込みをするケースが多いのではないかなと思いますが、実際はどうなんですか?クレジットカードで買うにしてもブラックカードではあるまいし、800万から1000万円などの大金を買い物できるほどクレジットの限度額があるとは思えないのですが、、(続きを読む)



新車の走りが蘇る!★送料・代引き無料★B
商品価格:52,080円
レビュー平均:0.0

BMW ミニクーパー

おぉ〜〜〜急に忙しいし・・・
某BMWミニ専門店の代車の ミニクーパー君@5歳 がそろそろ車検なので一応整備し〜〜〜の CIMG2040.JPG この子は最近パワステポンプ交換したばっかだったなぁ・・・? 近所のお客様の?に車検の引き取りです? CIMG2041.JPG 平成8年式トヨタマークUです ...(続きを読む)


BMWミニクーパーSに乗っている者ですが中古で買った為、前のオーナーが足回り....
BMWミニクーパーSに乗っている者ですが中古で買った為、前のオーナーが足回りを結構いじっていたらしくショートストロークの車高調が入っていた為、突き上げが強く乗り心地もよくありませんでした。そのためLM703タイヤ(17インチ)&ビルシュタインBTSキットに変更したのですがイマイチ改善しません…。タイヤとサスペンション以外に考えられる原因ってあるのでしょうか。その他に見た限りでは社外スタビ、フロント・リアタワーバーがついています。それとも、もともとミニクーパーはそんなに乗り心地がよくない車なのでしょうか?(続きを読む)



AUTOart製ミニカーAUTOart◆
商品価格:3,360円
レビュー平均:0.0

BMW ミニ オープン

[謎]BMWミニに5ドアバージョン登場?
AutoCarに5ドアミニの想像CGが掲載されています。 これでゴルフGTIのライバルに!?とのこと。 詳しくは以下の参照記事をどうぞ。 続きを読む >>(続きを読む)


BMWミニのHIDヘッドに交換トラブルで困っています。。。
BMWミニのHIDヘッドに交換トラブルで困っています。。。04(H16年1月登録)モデルのBMWミニのクーパーに乗っています。ヤフオクで純正HIDヘッドライト後期タイプを購入してハロゲンからHIDヘッドライトに交換したのですが、点灯スイッチをオンにしてからしばらくの間、すごい速さでピカピカと点滅してしまいます。そのままつけっぱなしにしておくと通常とおり点灯するのですが点滅しないようにするにはどうすればよいでしょうか?ヘッドライトをごっそりそのまま交換しただけでそのほかはさわっていません。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



・純正パーツの通信販売・合計15,750
商品価格:9,555円
レビュー平均:5.0

 
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system