BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW 中古 320i

BMW認定中古車を!
遅らばせながらですが私どもの扱わせて頂いておりますBMW Premium Selection(BMW認定中古車)を・・・(通常BPSと略しています ご容赦です) 今一度 大まかですがご案内をさせて頂きます 認定中古車でも Premium(ハイクラス)でという意味で位置づけて ...(続きを読む)


BMWを中古で購入しようと思っています。
BMWを中古で購入しようと思っています。そこで、質問なのですが、中古車であればやはり、認定中古車が良いのかもしれませんが、金額が高いので迷っています。 一般の販売店で販売されている最近のモデル(初年度登録3年以内)であれば、正規ディーラーにて新車継続保証が継続できるとのことですが、認定中古車のアフターサービスとどう違うのでしょうか。 例として、認定中古車プレミアムセレクションの中古車と2007年3月型式の新車継続保証付き自動車の場合、金額的には後者の方がかなり安いようですが、保証期間は同じでも内容に差があるのでしょうか。 BMWに詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。(続きを読む)



【中古】BMW純正5本/ミシュランスタッドレス(4本)
商品価格:73,500円
レビュー平均:0.0

« BMW 新車 f10   BMW ミニ »
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system