BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW ミニクーパーのパーツを探しています

エクステリア、インテリア、ドレスアップ、アルミホイールなどなど、BMW ミニクーパーのカスタムパーツは多種類あります。
お求めのパーツがあれば、BMWミニクーパーの専門ショップを訪れてみるといいでしょう。
専門ショップの他にも、大きな車用品店でも扱っていると思います。
近所に販売しているところがなければ、インターネットの出番です。
お店によっては、取り付け作業を行ってくれるところもあるようです。
車によく乗る方は、カーナビも取り付けたいですよね。
カーナビの取り付けは業者の方でも結構な時間がかかるものです。自力で取り付けるより、素直にお任せしたほうがいいでしょう。
インターネットではカーナビ専門ショップが何件かありますが、出張取り付けサービスを行っているところを選んでください。
車が大好きで、BMWミニクーパーが大好きという方は、ご自分でBMWミニクーパーのメンテナンスまで行っているようですね。
もちろん最初は、販売元の担当者から説明を受けたりして、正しいメンテの仕方を教わります。
インテリアやホイールなどのパーツを自分でカスタムできると、とても嬉しいですよね。


和風ミニアレンジ 石・A
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.0


BMWのミニのメーターについて・・・
BMWのミニのメーターについて・・・BMWミニのメーターは、ハンドルの奥にタコメーターがあり、センターにスピード類のメーターがついていると思いますがハンドルの奥にタコとスピードの2つのメーター、センターにその他の表示のメーターがついているタイプのミニを見ました。これは、メーカーオプションですか?それとも、社外で売っているのでしょうか?教えてください!(続きを読む)


« BMW ミニクーパーを知ってる?   BMW ミニクーパーは中古車でも人気 »
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system