BMWミニクーパー人気の秘密

BMWのミニクーパーやミニクーパーSは中古車としても人気抜群。カスタムパーツも様々です。

BMW ミニクーパーは中古車でも人気

BMWミニクーパーは、新車の人気もさることながら、中古車でも売れ行きがいいようです。
中古車というと、気になるのがキズの程度や故障ですよね。
キズは補修すればほとんど見えなくすることも可能です。
実際、中古車を販売するときは、補修をして新車同様ピカピカの状態にします。
じゃないと売れませんからね。
しかし、故障するかしないかは、しばらく乗ってみないと分かりません。
せっかく購入したのに、すぐ故障して修理代がかさんだりしたらショックです。
新車でも故障することはあります。もっとも、すぐに故障なんてことは滅多にあることじゃないんですけどね。
中古車でも、故障せず何年もずっと乗っている方だってたくさんいます。
中古車だから故障しやすい、というわけではないのです。
BMWミニクーパーの中古車が欲しくなったとき、中古車屋さんでまず参考にするのは走行距離ですよね。
あまり走っていなければ、パーツもさほど消耗していません。走行距離が長いと、そろそろ寿命を迎えるパーツが出てくるかもしれません。
中古車を選ぶ際は、キズなどの外見よりも、どれくらい走ったかという部分に注目するのがいいでしょう。


AUTOart製ミニカーAUTOart◆
商品価格:4,032円
レビュー平均:0.0


BMWミニクーパーSに乗っている者ですが中古で買った為、前のオーナーが足回り....
BMWミニクーパーSに乗っている者ですが中古で買った為、前のオーナーが足回りを結構いじっていたらしくショートストロークの車高調が入っていた為、突き上げが強く乗り心地もよくありませんでした。そのためLM703タイヤ(17インチ)&ビルシュタインBTSキットに変更したのですがイマイチ改善しません…。タイヤとサスペンション以外に考えられる原因ってあるのでしょうか。その他に見た限りでは社外スタビ、フロント・リアタワーバーがついています。それとも、もともとミニクーパーはそんなに乗り心地がよくない車なのでしょうか?(続きを読む)


« BMW ミニクーパーのパーツを探しています   BMW ミニ オープン »
Copyright © 2008 BMWミニクーパー人気の秘密. All rights reserved
inserted by FC2 system